1万円以下のコスパ最強ナイキのエアマックス「TAVAS(タバス)」が軽くて歩きやすいのでおすすめ

買ってよかったもの

今まで履いていたスニーカー(アディダスのスーパースター)がボロボロになったので、同じ新しいものを買うか、ナイキのエアマックス買うか悩んでいたのですが、元A○Cマート社員の友人に相談したところ食い気味で「ナイキ。」との返答を頂いたので、AIRMAX購入しました。

NIKE AIR MAX TAVAS

今回購入したのはエアマックスの「TAVAS(タバス)」というシリーズ。


“伝説となったアイコニックなスタイル。 一見クラシックでレトロな雰囲気ながら、極めて現代的。 メッシュ、継ぎ目のないオーバーレイを組み合わせた、軽量でさわやかなアッパーを採用。 軽やかで風を感じさせるアッパーは暖かい季節を先取り。 アイコニックなMax Airユニットがスタイルと優れたサポート力を提供。 アウトソールのフレックスグルーブ が自然で快適な動きをサポート。”(商品説明より)


こちらABC-MART別注シリーズです。そのおかげか何と定価9,720円(税込)

エアマックスといえば95のイメージだった僕からすると、かなり破格。(だいたい2万円前後するはず)

しかも割引かかってた+Yahoo!ショッピング店で購入したのでポイントついて、実質6,000円ぐらいで購入できました。ラッキー。

ちゃんとエアマックスの象徴も搭載しております。

アッパーは涼しげなメッシュ素材。

ベロにはNIKE AIR MAX TAVAS(ナイキ エアマックス タバス)とシリーズ名。

ヒールには刺繍でナイキのロゴが入ってます。かわいい。

感想とか

実際履いてみた感想ですが、とにかく軽くて歩きやすいです。ガンガン歩いてもそんじゃそこらのスニーカーより全然疲れない。すごい。食い気味でナイキと答えた友人はこれを見越して回答したのか。さすが元靴屋。めっちゃ感心しました。ランニングシューズみたいな感覚で履けます。

僕は黒を買いましたが、カラバリも豊富で、カラーによってはさらに値引きしている場合もあり、好きなカラーのサイズがあれば、もっとラッキーになれる可能性もあるかも。機能性の高いスニーカーを探している方はぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました