京橋BERONICA「天極マルチバース」に遊びに行きました

日記

日頃からお世話になっているお友達のonelifecrew&a bond’s cafe projectが主催するイベント「天極マルチバース」に遊びに行ってきました。

色々写真を撮って感想や備忘録書くつもりでしたが、様々なジャンルのアーティストが参加したイベントで、どのアーティストも素晴らしいライブパフォーマンスすぎてめちゃくちゃ楽しかったのと、ボンズカフェプロジェクトの掲げる「友達の友達は友達」のコンセプト通り、色んな人と出会い、話し、乾杯したので全然写真撮っていないことを先に言い訳しておきます。

そしてまずイベント自体に遅刻したことをここに謝罪いたします。

兎にも角にも芋のソーダ割りで乾杯。1杯目を装っていますが、これは3杯目ぐらいの男気じゃんけんの際の乾杯と思われます。

「goma design」による天極マルチバースオリジナルTシャツ。買おうと思っていましたが、遅刻によりサイズ&色欠け(白が欲しかった)で購入できず。。。Tシャツめっちゃ好評だったようでみんな着てました。

京橋片町「sausage stand BOND’S CAFE」の最強ホットドッグ。これがまた美味い。今まで食べたホットドッグで一番美味い。ぜひ京橋にお越しの際はみんなでsausage stand BOND’S CAFEに行こう。

お次はライブアクト。

onelifecrew

BAD MONDAY

…。

2枚て。

反省します。

そんな天極マルチバースですが、すでに次回の開催が決定しているようです。

2017年12月1日@京橋BERONICA

次回はちゃんと記事化しようという戒めも込めて不完全ながら備忘録書きました。

天極マルチバース専用のInstagram(@tenmaru2017)もあるので、続報はそちらをチェック!

それでは12月1日に乾杯しましょう。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました