お家で簡単においしいカフェラテ(ソイラテ)が作れる「ボス ラテベース」うますぎて飲みすぎる

買ってよかったもの

どうもみなさまスタバでドヤってますか?MacBookを広げていますか?僕はもっぱらベローチェでアイスカフェラテを頼んでASUSのパソコン広げて仕事しているふりをしています。

だいたい喫茶店に行った時は、カフェラテを注文するのですが、お店みたいに美味しいカフェラテを簡単に作れるやつ見つけました。

それがこれ。ボス ラテベース。

作り方は簡単!

ラテベース1に対して…

牛乳を3入れるだけ!(絶賛筋トレ中なので僕は豆乳で飲んでいます。)

これだけでめっちゃうまいカフェラテが完成します。2ステップのみ。

とにかく今年の夏は暑くて飲み物をよく飲むので、家にも会社にもこいつを常備させています。

家で飲む時に至ってはIKEAのバカでかいグラスで飲むから消費量が半端じゃない。

最近発売された「焦がしキャラメル味」がおいしいらしいんですが、近所のスーパーに売ってないんですよね…。飲みたい。

通常盤ならだいたいどこのスーパーも売ってると思いますので、カフェオレ、カフェラテよく飲む方は是非。

コメント

タイトルとURLをコピーしました